-------- --:-- | スポンサー広告
発表会♪
初めてお昼に記事を書くかな?笑

実は9月の初めに小さな発表会のお手伝いをします♪

それは私が5歳のときから習っている先生の生徒さんを集めた発表会なのですが、私もお手伝いをさせて頂く事になっております!

ほんと10人くらいの小規模ですが、ならではのアットホーム感と一体感が生まれるので私はいつも楽しくお手伝いさせてもらってます☆

もちろん少しだけ弾きます。笑

ブランクがあっても唯一人前で弾かせてもらえる機会を与えてもらえて本当に感謝です♪

今回は『ムシカ』という地元では有名な音楽喫茶での演奏になるのですが、今日はそこで軽いリハ的な事をして来ます!

あまり練習できてないけど。。

夜中でも音出し出来る電子ピアノがあったらなあとよく思います。

しかもちょっといいやつが欲しい。笑

お金稼いだらやはり買おうかなー。

という感じで、今日はやっと晴れましたし!!!

張り切って行ってきます♪♪
2014-08-27 12:24 | music | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
