-------- --:-- | スポンサー広告
チャリティーフリマ!!!
連日ニュースで見る広島の土砂被害。

報道される頻度は減ってきているものの、現場は未だ騒然としています。

復旧作業に入る友人や、募金を募る人、物資支援する人など私の周りにもたくさんいますが、私には何が出来るか。真剣に考えました。

被害に遭われた方や避難所で生活する人々のことを考えた時何が必要かといったら、きっとゆっくり出来る時間だったり、自分たちだけの空間だったり、安らぎが欲しかったりに違いないと思います。きっとそれは物がどうこう以前の問題。

でもそれは私に出来る事とはとても言えない。

なので、一日でも早くその準備が出来るよう資金の援助をしようと思い、自分や周りの人が多く持ってる服で資金を作ろうと決めました。

それも現、元アパレルの人やそうでなくても服好きのおしゃれな仲間に声をかけ、クオリティの高いフリマに仕上げ、集客を増やす事が狙いです。

それに満足をするだけでなく、あくまで始まりとして、何か出来る事を行動に出来る人間になりたいと思います。

素敵なフリマになるよう、計画しよう!!

頑張ります。

2014-08-26 02:36 | fasion | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
