-------- --:-- | スポンサー広告
何この雲???
最近夜は本当に寒いですね、、

寝るとき窓を閉めて寝たんですが、朝6時過ぎに今度は暑くて目が覚めて。

窓を開けに行った時ふと空を見たら、、

なんじゃこりゃ?????

IMG_0460.jpg

空が真っ二つですけどー???

、、、真っ二つやでー。

IMG_0459.jpg


IMG_0461.jpg


IMG_0465.jpg


IMG_0467.jpg


美しいのですが、、なんだか怖い。

寝ぼけ眼でググってみたら、どうやら断層系地震雲という種類の地震雲だった模様。。

しかもここ特に2、3日以内で日本各地で地震雲が多発していた事も分かりました、、

もう怖すぎ!!!!!!泣

無事を祈り、いつ何が起きても悔いの無いよう、日々を懸命に生きるしかないと思った朝でした。。


とにかく何も起きず、平和が続きますように。





昨日は仕事終わりに仕事仲間と飲みに行きました。

自撮りのコツを教えてもらったのですが、、

全然うまく撮れず微妙な顔。笑

鎖骨を見せると細く見えるらしいですよ!!

仲良しで可愛い職場の仲間でした☆

IMG_0457_convert_20140913151032.jpg









ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2014-09-13 15:42 | 美容、ファッション | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
