-------- --:-- | スポンサー広告
ファッションin NY!!!
世間は3連休ですね!この夏は雨ばかりだったのでこの3連休で遠出する人も多いんでしょうね。

私は、、どこも行きません。笑

あえて言うなら、美容院で髪染めて、マツエクつけて、秋メイク用品買いに行って、秋服や靴買いまくって、、、

ってな事したいです。笑

こういう気分になるのすごい久々です。

なんかアパレル勤めていた頃より全然服買わなくなって、化粧も薄く?テキトー?笑 になったし、ちゃんとせんといけんなって昔の写真を昨日見て反省しました。笑

テキトーな性格なので、ファッションが仕事でなくなった今、気を使っておかないと適当になる一方です。。

危ない危ない。

ファッションの秋☆という事で、去年の今頃NYで見た可愛いファッション系画像載せよ。

NYで買い物するのは本当に楽しかったなぁ♪♪

IMG_0833_convert_20140913033436.jpg


IMG_0834_convert_20140913033518.jpg


IMG_0873_convert_20140913033740.jpg


IMG_0877_2_convert_20140913033829.jpg

関係ないですけど、贈り物で役立っているサイト紹介しときます。笑

めっちゃ種類豊富です!!
↓↓





ランキング参加しています。
よかったらクリックしてください☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2014-09-13 04:05 | 美容、ファッション | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
