-------- --:-- | スポンサー広告
Times square、Grand central!!
私が着いてすぐ欲しかったもの、、それはwi-fiのルーター。

3ヶ月だから携帯は買わずに日本のiPhoneを持ってったのだけれど、とにもかくにも道が分からないのでmap機能が必須!!

スタバやマックに立ち寄りながらなんて間に合わない!笑

なので、『Best buy』っていう電気屋?に売っているとの情報をゲットしたので即ざま向かう事に。

Best buyは日本でいう、、どこだろう。笑

なんか携帯機器やAV機器、DVDなど売られているNYづも各街一つはあるくらいの街の便利電器屋みたいなとこです。

ここで降りた駅はタイムズスクエア!!降りた瞬間エルモが、、

なんか顔変だった。
IMG_0662.jpg

おー、アメリカっぽい!!
IMG_0665.jpg

なんとか聞いた住所を便りに全力で探し歩いてたら、、

IMG_0645.jpg

あったーーー!!!!!!!

と、見つけた時は心の歓喜の声が漏れていたかもしれない。

無事購入して、嬉げに近くで座って封を開けて電源をつけてみるも、、、

使えない。

なして?

それは本体購入しかしてなくて、月々の契約をしていなかったのだ。

そりゃそーだ。。。がっかり、、、

後日英語が喋れる強い見方を付けて契約しました。

ちょっとややこしかったけど。泣  これも勉強。。

夜は友達とグランドセントラルの近くでご飯を食べました☆
IMG_0680_2_convert_20140912155809.jpg

こんな美しい駅があるのかと感動しました。。

ちょうど私が行った時は駅が100周年でした。

IMG_0682_2_convert_20140912160330.jpg

駅構内の窓(写真正面)に大きく100と書いてます!!

そしてここはゴシップガールのセリーナが来た所、、!!

とても天井が高くて美術館のようでした。そして人の数も多い!!

またいろんな所の写真載せます☆


実写版バービーさん!!!
IMG_0694_2_convert_20140912162111.jpg

きゃわいぃーー!!!!





5万枚突破!人気ワンピ【予約販売9月中旬頃発送予定】nadoo Uネックジャージードレストレンチコートの下に/エスニック ファッション/アジアン ファッション/ワンピース/ レギパン カーディガン

価格:2,480円
(2014/9/12 16:38時点)
感想(3079件)





ランキング参加しています。
よかったらクリックしてください☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2014-09-12 16:40 | ファッション、海外 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
