-------- --:-- | スポンサー広告
<NY3>向かった先は96st!!!
次の日、また家を移りました。

NYではsubwayのmapのアプリが必需品!ソッコー取っていざ出発!!

そして駅は大きい駅じゃ無いとエレベーターが無く、トランク運ぶのに階段上り下り一苦労、、

エスカレーターなんてさらさらありません!!厳しい!

そんな思いで96stの駅にやっと着きました!

たちまち住居が見つかるまでここで探した宿に2週間ほど滞在しました。

ハーレムの近くで、歩いてセントラルパークまでも近い所です。

NYは100stをこえたら治安が悪くなってくると言います。

私の家近辺はスパニッシュがとても多く、特別危ないと感じる事はありませんでした。

でも私は日中も慣れるまで怖くて(笑)慣れるまで近くをうろうろ散歩しました。

お部屋はこんな感じ。
IMG_0642.jpg
お値段もしっかりしてる分きれいです。初めてのシェアハウス、、

NYはシェアハウスが主流で、大体キッチンとバス、トイレが共同です。

となんだか落ち着いたら頭痛が、、そして眠気が、、なんだか風邪っぽい、、?

そう、これが初めて体験した時差ボケだったのです!!

私の場合小1週間程続きました、、いい歳になってからの体が初めて海外の気候に触れてびっくりでもしたのでしょうか、、笑

無理せず初日はぐっすり休みました。

そして夜中1時ごろ目が覚めて部屋を整理していると、、



バァン!!!!!!!!!!!


?何今の???

え?銃声?笑

その後ピーポーとパトカーらしき音もしていたので多分銃声でした。

NY生活の長い人に後日話したら、ありえないからきっと違うよ!って言ってたのですが、、

私はさらにその後ブルックリンでも銃声を聞く事になるのですが笑、

音が同じだったのでやはり銃声だったと思います。


いきなり一人で過ごす初夜に、、笑  とんだサプライズだわ、、汗

つか、アメリカすげーーーーーー、銃社会怖ーーーー!!!!!!

と、一人部屋の中でプルプルしてました。泣

夜は慣れるまで12時までには帰ろうと決めました。泣


日中は至る所にバスケットコートがあるので、そこでみんなバスケをしてます。
IMG_0660_2.jpg

家近辺☆
IMG_0855.jpg

この次はwifiのルーターをゲットしについにタイムズスクエアの方へ行きます!!


トリコロール ショート丈 ダブル ラインソックス 2本ライン ダブルライン ボーダー ライン ライン靴下 スポーティ アメカジ Unglid アングリッド お好きな方に【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】(レディース ファッション かわいい おしゃれ ショートソックス 30代

価格:324円
(2014/9/8 11:35時点)
感想(36件)




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2014-09-08 11:37 | ファッション、海外 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
