-------- --:-- | スポンサー広告
CLASSICとの出会い
私は5歳からピアノを習っていました。当時ピアノの先生と家がお隣さんで、ピアノの音がよく聞こえてきてたので私がやってみたいと言ったらしいです。笑


どうやら周りは、私の見た目からはその事実は考えにくいらしく。笑

よく嘘でしょwとか言われてました。

別に嘘のままでもいいんですけど(笑)  

まあそんな見た目にもよらず?いちよう弾けます。

いちよう音大も出させて頂きました。

私が急に音大を受けると言った高3の時から専門的な勉強はしてます。

それまではキャリアはあるものの趣味の範囲でしか習っていませんでした。

なのできっと一般的な音大生より技術は劣っています(笑)それでもピアノやクラシックが好きという気持ちは負けておりません♪

音楽をする上で最も大事な事は、楽しむ事だと思うのです。だって音を楽しむって書いてますもん。

それを私は小さい時から教わったのです。

おかげで今日に至っても好きで居続けられている訳です。

今はブランクがあるので少しずつリハビリしております。。

でもやはり触っているとすごく楽しい。この楽しさを知っていてよかったと思うし、長年指導してくださった先生方や続けさせてくれた親には感謝の一言に尽きます。

音楽はいいですね。



また次あたりの記事で詳しく好きな事とか書いていこうっと♪





2014-08-22 03:23 | music | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
