-------- --:-- | スポンサー広告
NYで激おすすめの靴屋さん!!
秋服が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この頃です。笑

今年もこのニットとパンツは俄然使おう

IMG_3504.jpg




この時使っているカバンは本場NYから持って帰ったPhilip Limのデニムトート。年中ヘビロテの宝物です!

で画像では見えませんが、この時履いている靴もNYから持って帰ったのですが、この靴が、、、

めっっっちゃんこ可愛いのです。。それがこれ!!

 ↓↓↓

IMG_3890.jpg


これを見つけたとき、日本に帰る直前でお金がピークに無いのに、どーーーーしても欲しくて友達にお金借りてまでして買った物です。笑(お金は帰国後もちろんすぐ返しました笑)

というかここの靴屋さん、今までで一番可愛い!!一番ツボな靴屋さんでした。

次行った時も絶対行ーーく!!!

「JOHN FLUEVOG」という日本未上陸のブランドです。どなたかご存知の人いますか??

カナダ、バンクーバー発のブランドらしいです。

Newyorkの他、確かLA、ボストン、シカゴなど、あとはヨーロッパのにもあります。

アジアには無かったので、早く日本に作ってくれ!!!!と店員さんに懇願して帰りました。笑

ホームページあるので見てみてくださいね!

「JohnFluevog」
250 Mulberry Street
New York, NY 10012
212-431-4484

あーー可愛すぎるーーーー!!!!

☆-●BIGバーゲン●シックな配色スエード調ウェッジソールパンプス/8.5cm ヒール バイカラー パンプス 低反発 ラウンドトゥ S M L LL パンプス レディース パンプス シンプル 靴【RCP】【メール便不可(×)】

価格:972円
(2014/9/6 03:56時点)
感想(9件)





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2014-09-06 03:57 | 美容、ファッション | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
