スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
New York
という事でプチリニューアル!!笑

ずっと何かはっきりしたブログのテーマみたいなのが欲しくて。

やはり自然とNYの事書く事が多かったですし、好きだった店とか、場所とか皆さんに伝えていけたらなぁと思います♥︎

まぁまず最初から話すと、行くきっかけは「バッドマン」でした。

しかもダークナイト。ジョーカー出るやつ。笑

あの映画の大ファンでして、すり切れるほど観た私は、あの映画の架空の都市、「ゴッサムシティ」のNYっぽい雰囲気に憧れました。

そうするとタイムリーな事に、ダンサーの友達がNYに一年ダンス留学するとの事!!

当時はまだアパレルで日々ストレスにまみれてキャリアウーマンしてたのですが、完全にその子が羨ましすぎたため、いいなぁああああああああぁ!!!と過剰な反応を取った私を見て友人はなんとも軽いノリで「一緒に行こ〜うよ〜〜!」と言ってきたのです。

自分もあのゴッサムシティ行きたい。。てかいい歳こいて海外行った事無い。。私はずっとこのままなのだろうか??

私の頭の中では若干まんざらでもなかったのです。

そこから一旦保留にして考えていたら、、仕事をしていく事よりも興味が傾いてしまって。仕事をこの先続けていく事よりも大きな目標が出来て。

そうなったらもう仕事を辞めて行こう!!!

と一大決心したのです。

大好きな職場のみんな。バイト時代から苦労して昇格していった思い出の職場。

社会性や働くという事の意味を全て教えてもらった職場でした。

今まで付けてきたキャリアを胸に、いざネクストステージへ旅立とう!!!!

まさにこんな感じでした。笑


何か大きな決断をする時、とても勇気がいります。

でもその勇気を出すか出さないかで、大きく今後は変わってきます。

私も大きな決断を今まで何度かしてきて、悔いはないし、いい方向に導かれたと胸を張って言えます!!

失うものより得るものが多い方が今後の自分のためになりますね。


そんなこんなでどんどん出発の日が近づいてくるのです・・!

どきどきわくわく。IMG_0586.jpg

出発の前日、大親友に会った時の写真です☆






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-09-04 19:56 | 海外、旅行 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
