-------- --:-- | スポンサー広告
Autumn!!!
早いものでもう9月ですねぇ。

夜なんかは半袖では涼しいです!

秋と言えばファッション、芸術、運動、食欲、、など○○の秋とよく言うのはなんでなんですかね?笑

でもファッションでいうと私は秋と春が一番好き!

最近はどちらも短くて悲しいですけども。泣

私、すっかりアパレルで働いていた頃に比べ圧倒的に服も雑誌も買わなくなりました。。

流行はその都度雑誌の立ち読みや、街を歩く女の子を見てギリギリ把握しております。笑

でも暑かったり涼しかったりする時期はこんな格好したいですね。

IMG_3470.jpg

可愛い〜〜〜〜。こういった夏+秋mixみたいなん大好きです。

ショーパンにショートブーツとかも可愛いですよね。

そろそろ秋服見に行こう。

あとはしっぽりと芸術鑑賞なんかもいいな。

去年の今頃はNewyorkで美術館行きまくってました。

特に絵に詳しい訳ではない私なのですが、直接見て感銘を受けたのがこの絵!
IMG_0412.jpg
絵が好きな方は知らない人はいないでしょう。

Jackson Pollockの代表作の一つ、『One:Number31』。

Momaでしっかりと見てきました!!!

実際は横180、縦114というかなりビッグな作品なのでその存在感に度肝を抜かれたのを覚えています。笑

今でもJacksonPollockの他の作品は世界で二番目に高い作品とされているものもあり、その額162億円とか、、、

す、凄いの一言。

パッと見ぐちゃぐちゃなのになぜかバランスが取れていて、ものすごく美しく感じたのは、やはり計算して描かれているのかなと素人ながらに思ったり。

ソッコーMomaショップで原寸大とまではいきませんが、でっかいポスターを買って帰った私でした。笑

秋のNewyorkは、もうしっかりと涼しくてJazzが一番しっくり来るような、素敵な時期だったなぁ。。

次また行くなら絶対秋!!そのくらい秋のNYおすすめです。

日本と違って、空が遠ーーくて大っっきくて、夕日が濃いオレンジになるのも大好きだったな。
IMG_2728_2.jpg

あっちのみんな元気かなぁ。

IMG_2872.jpg
(3人のうちどれかは私です。笑)

またいつか絶対会おうね。










2014-09-02 22:25 | ファッション、海外 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
