-------- --:-- | スポンサー広告
久々のTV鑑賞ww
私ほとんどテレビ見ないんですけど、今日久々にまともに見てしまった!

あのUFOのやつww

どこまでほんまなんか訳わからんかったけど。。笑

でも、どちらかというと宇宙人とか信じる方です。見えませんが幽霊も信じます。

だって、、この広い宇宙、惑星、地球、、そんな人間以外の生き物がいてもおかしくないですよね!!

よく空にいるパイロットなんかは、UFO見ても大人しく黙っておくのが暗黙の了解らしいです、、

騒いだりしたら精神科鑑定されたり面倒くさい事になるそうです。。

まぁやはりあぁいう都市伝説系は楽しいですねw

久々にニュース以外で見入ってしまった。

普段はニュースかNHKしか見ません。

楽しいテレビあまり無いから。

でもたまにお笑い見る

ところで広島はいまからまた雨みたい。

被害がありませんように。。。
IMG_0525.jpg
つけまつげ大きいでしょ。笑
a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW1XH+ENI2R6+RXK+BYDTT" target="_blank">


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2014-09-03 22:29 | tv、娯楽 | Comment(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
